週末はラヴィ日和!

今日のデイリーは秘伝の証【破】へ!

上位ナスだったので、スピネルで頭ハメする気マンマンで行きましたが、

大してハマらないうちにお亡くなりに・・・(゚д゚;)弱っ

今回は25枚ゲット!

残りの【急】もこの分だと大量ゲットできそうですな・・・お守り持ってかないとww

(この2戦持っていくの忘れてました・・・激しく後悔)

さて、狩りです。

まず、剛クシャで止まっていたMMを少し進めました。

(というのも、ギルド依頼が天クシャだったので待ってました!という感じでww)

しかし次のラー変は前の日にギルド依頼だったせいか、募集が皆無^^;

ようやく募集を見つけたと思ったら主さんがMM2戦目だったみたいで、まさかの連戦終了・・・

20分以上待って諦めかけた時、ようやく募集を見つけたのでなんとか無事終了(´Д`)=3

(しかも2戦目は良PTでやりやすかったです^^b)

その次が剛テオ(HC指定)だったのでオワターと魚釣りに出かけようとしていると・・・

神の助けか、団のGさんがナイスタイミングイン!!

ハンマーに寄生させていただきました^p^

この後は、Gさんがインしたのもあり一緒にラヴィへ!

団のAKさんも合流して3人+野良で2連戦ほど。

1戦目は残念ながらふがいない結果に終わってしまったので、

AKさんがペリ担いで本気モードになったせいか(1戦目は武器調整で笛やってもらってました)、

2戦目は開拓ナシで100万いけました・・・笛やらせてすんませんしたww

最近のラヴィは基本秘伝なのは当たり前で、笛すらも秘伝だらけになってきたので、

早くパールを担げるようになりたいものです。

まま、その前に太刀とライトをもう少し練習しなければ・・・

ではノシ