またまたラヴィ!

VS大会のフラゲ情報が上がってきていますね〜

気になる点をいくつか・・・

(1)大型モンス

 なにげに一番ショックだったのがコレ。

 F5に来るといっていた超大型モンスって、ラヴィ的なものじゃないみたい。゚(゚´Д`゚)゚。

 そろそろラヴィ以外のモンスも考えてくれ・・・・

 (それかラヴィ以外のゲキ入手方法を増やして欲しい)

(2)剛猫

 当たりの確率UPらしいです。

 確かに最初はやったけど全然当たらないので、最近では空気だったもんなww

(3)ガンナー秘伝

 紅白効果は攻撃UPらしいです。

 どのくらいUPするかによっては作らなきゃかもですが、

 まずは笛と槌の秘伝作成を進める予定です。

 (同じ武器ばっかりの紙集めは飽きるので無理ww)

さて、狩りです。

まずは最後の秘伝の証となる【急】に行ってきました。

ハンマーで行く予定だったのに、忘れててスピネルのままだったし・・・弱いからいいかw

今回はお守り持参で行きましたが、紙の部分は増えず・・・25枚か(゚д゚;)アーア

@2デイリーチャンスがあるので、もう少し行っておこうか・・・使わないけどww

あと、今回のギルド優先依頼は・・・

序:ヴォル、中:フル亜、極:フルフル、天:デュラ となっていました。

もちろん華麗にスルーする気でいましたが、ちょうどMMがデュラで止まっていたので

天デュラだけ行く事にしました。

ギルド依頼の日なら、マズいデュラでもすぐ埋まる人気ぶりww

(そういう意味では優先依頼のアイディアは悪くない)

だが、装備を変更してから受注しなおすのを忘れていて、結局4回行く羽目に(゚д゚;)ウハ

(依頼を受注後に装備を変更できない仕様をなんとかして><)

最後に団のGさんと合流してラヴィへ!

(メンテ明けにいなくなってしまうので、今のうちに行っておかないとね!)

今日は3戦程行きましたが、PTに恵まれて100万余裕でウマし!

(2戦目からはGさんのフレさんも参加してくれたので助かりました(゚∀゚)イエーイ)

最近はガン枠がクエ貼りするのと、4Pは信号弾ナシになってるんすな〜

(しばらく行ってなかったので知らなかった・・・)

それにしても・・・ペリ強すぎですww

最近はガン枠ヘヴィさんが増えていますが、殻破壊早くて驚きです。

個人的にはライト派だし、トパリンでもラヴィ行こうと思ってたけど、

なんかアレ見ちゃうと空気感がぱねえ・・・合わせてPSもないし(;´Д`)=3

まま、いずれチャンスを狙ってガン参加も試してみます!

ではノシ