剛テオ連戦!

メンテ明けのクエが公開されています。

・・・入魂祭なので、目玉特になしという感じですね。

ラヴィも配信されないし、紙集め一色になりそうな週です。

(秘伝コース入れてGO!GO!予定ww)

さて、狩りです。

この日のギルド優先依頼は・・・

序:ナズチ、中:ドラ、極:ババ、天:テオ でした。

今日は久しぶりにPさんがインしたので(なのに早速秘伝コース入れてるしww)、

求人でしばし極ババを連戦していました。

程なく団のGさんがインしたので、テオに寄生させてもらうべく2人でのりこねーしましたww

ダウンループできれば2ラスタで終わるので不遇武器じゃなくてもウマし!

(まま、たまにハマらないとオチてカオスになる事もありますが・・・ステッポ恐るべし)

写真の時は3人でしたが、途中から団のAKさんも合流して4人でサクサク連戦!

(私以外はみんな火事場で・・・サーセンΣΣ(゚Д゚;)アウアウ)

かなり連戦したので、秘伝コース入れてれば結構ウマかったかもな・・・うう。

またテオ来たら^p^・・・と思っていたら、

しばらく休止していたGさんはチケガノに行けてないので、チケ@20枚な不具合^^;

適正とかに連れて行かねば!(寄生できないジャマイカ!)

あと、魚釣りも少しだけ行きました。

(今回は団メンが全然韋駄天やってなかったので、つられてラヴィや紙集めばかりにww)

2〜3時間だったけど、何とかAランク釣れました(゚∀゚)

(順位は朝見たら160位くらいだったので、300位は確定ぽいっす)

ではノシ