エメ始動!?

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

今日から入魂祭となりましたが、個人的には紙集めついでな感じで〜

3倍と言われても、前回みたいに特別モンスでも配信されない限り、燃えないぜ(*´ω`*)ホレホレ

さて、狩りです。

メンテ前の話になりますが・・・

初めて序ディア亜を連戦してみました、下位なら思ったよりもマズくない印象。

(近接PTでも麻痺入れてゴリ押しできるレベルでした、上位は行きたくないけどww)

今日の序キリンも少しやった所で、笛の序がようやく集め終わりました。

中も@150くらいとなり、そろそろFXが見えてきたので、

そろそろ序や中のハンマーの紙集めを始動することになりそうです。

ただ行けるクエが限定されるので(入れそうなクエでも基本自分で募集する感じにしてます)、

効率悪くても、ソロでも少しずつ集めていこうと思います。

今日はソロ(+ラスタ達)で序キリンに数戦行ってきました・・・楽しいけど時間かかるぜww

あと、団のGさんの剛チケ集め手伝いで適正アカムにも数戦。

ハンマーで普通に行ける数少ない極モンスなので、助かりました。

ギルド依頼モンスの日には、もう少しガッツリ行きたい所です。

あとクック等の普通のモンスでも広域怯まず麻痺剣槌募集もチラホラ見かけたので

そっちにのりこむ手もあるかも。

エメ子(ジェイ子かもだけどw)頑張るぞ〜

ではノシ