エメ子始動!

最近は笛よりハンマーの紙集めに夢中です。

(笛は基本どんなモンスでも行けるので、ついつい後回しに^^;)

昨日の天テオはソロで行ったり、団メンと行ったりで連戦!

下手なのでソロは時間がかかるものの、失敗せずに行ける様になったのは大進歩!

しかしながら火事場維持は・・・当分無理ぽ(;´Д`)

団メンとは、Gさんと寄生する仲間達で3〜4人でまったり行ってきました。

が、なんかいつもの様にハマらないので(前回は私が笛やったしな〜)

途中からは広域怯まず装備に着替えてみんなで頭ハメしてました・・・うんいい感じ。

もうFX作る事もそうそうないだろうから、翼や尾はどうでもいいやw

槌で天集めはテオが一番オイシイので優先の日は全力で集めようと思います。

あと、今日は団のTさん(最近復帰したラヴィ廃)が中クシャに行くというので合流。

といっても、私はハンマーなので今回も広域怯まずで行ってきましたww

自由区で数戦した後、Gさんも合流するというので求人に部屋を立てることに。

構成は槌3大剣1

火事場だったけど2ラスタが限界でした・・・クシャの移動待ちさえなければな〜

まま、ハメなので楽だったし素材もあまり持ってなかったのでよしとしよう。

剛クシャもこんな感じで行けると楽でいいんだが・・・錆び今いないか><

という訳で、ついにエメ子始動しました!

鈍器獣になるまでは紙集め頑張るぞ〜

ではノシ