スピネル完了(`・ω・´)

メンテ明けのクエが公開されています。

目玉はレイア奇種となっています。

HCは上位でも即死しかねないブレス攻撃があるし、変種はさらに厄介そうな予感^^;

まま、怖いもの見たさで少しは行ってこようと思ってます。

(SP珠の素材集めはマゾそうなので、ガノ奇種も1回行ったきりだったり^^;)

あと、溶岩竜の戦慄も来るのでいつもの様に2個分は行っとくかのう・・

(対防珠G:対防御DOWN+5、ガード性能+4、はらへり-4)

そして来週のメンテ後はグさんの戦慄がようやくやってくるようですが、

剛はそのまた次の週なのかな(;´Д`)=3

(団のTさんが大剣の紙集め中なので、寄生しようと思ったけど集め終わっちゃうだろうな・・)

さて、狩りです。

今日のギルド優先依頼は・・・

序:デュラ、中:ティガ、極:ティガ、天:ガロンと

ハンマーだと行きにくそうなのばっかりだったので、久しぶりに太刀の紙集めに。

4部位までは穴開けが終わってたので、残りの分を集めに行きました。

(本当はMMやりながら残りを集める予定でしたが、SR制限でもう受注できないでござる)

まずは極ティガ。

求人に「600↑双太刀」部屋を立ててしばし連戦。

たまたま私の他にもう1人スピネル(天啓)さんがいて、双2太刀2構成だったので

ちょうど麻痺と火力バランスがよくてすごくやりやすかったです。

極が無事に集め終わったので、次は天ガロン。

ちょうどGさんがインしたのでヘルプして、自由区で少しだけ連戦。

構成が双2太刀2で、4〜5ラスタとこちらもなかなか良PTでした。

(まま、今は流水やら水大ヘヴィやらがすごく早いらしいですけどね〜)

という訳で、ついにスピネル穴開け完了でし!

F5に向けてクォーツも・・・は当分考えておりませんww

ではノシ