早速ラヴィへGO!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

今日から褒章祭となっています・・・紅組勝利でした(*´ω`*)

4鯖は紅組の勝率がハンパないですなww

入魂はギルド依頼モンスメインだったので、ついで入魂が2000魂くらいでした。

(団メンの入魂もほぼ2000ちょいで並んでてワロタw)

あと、赤ラー討伐報酬のギルド推薦状と韋駄天のチケが取り出し専用倉庫に配布されています。

推薦状使って、ハンマーを700にしなければ・・・

(進化槌作るのは当分先になりそうですが、HC剛武器は早く担げるようになりたい)

さて、狩りです。

まずは新しく登場した、極桜レイアに行ってきました。

特に指定もなく募集したのに、なぜか3人とも秘伝だったしww

麻痺と閃光で足止めしつつ、ボコってたら3ラスタくらいでお亡くなりに・・・。

・・・上位と変わらないのか不明のまま終わってしまいました(= =;)チーン

素材が欲しい訳ではないので、この1回でとりあえず終了。

(もうギルド依頼以外のモンスで紙集めする気が起きないww)

そして、Gさんがインしてから一緒にラヴィを連戦!

(団のTさんとPさんも合流したので、最終的には団4人で行けたぜ!)

エメ・ジルコン・トパリン・アメ・スピネル等々、それぞれ毎回武器を変えつつ行ってみたり。

私も最後は初のトパリンで行きました・・・と言ってもスキルはトパ装備でしたがww

(急にガン枠になったので、ちゃんと組んでなくて^^;)

笛も秘伝できたし、いろいろな武器で行ける様に練習しないとだな〜

ではノシ