初支援に挑戦!

来週のメンテ明け、もう登録祭かよww

狩猟大会の詳細が発表になっていますね。

今回は全鯖対抗となり上位入賞者には豪華商品が出ますが、

各鯖順位でもいつもどおり報酬がゲットできるみたいなのでちょっと安心しましたww

そして今回はルコ!

ハンマーが楽しそうだけど、激戦だろうな・・・ううう。

さて、狩りです。

インして、少しだけ優先の上位アカムに行きました。

火事場にできないとあんまりウマくないけど、SRP上げつつ紙集めするならイイかも!

もう少しやるつもりだったけど、Tさんが支援教えてくれるというので中断して合流。

Tさん主催のラヴィで2人で支援することになりました。

復活(回復薬G)、沈静(捕獲用麻酔薬)、部位破壊(大タル爆弾)、毒(毒テングダケ)

をそれぞれ納品する訳ですが(毒支援は今回しませんでした)、

今はアイテムセットがあるのですごく楽ですな〜

開幕部位破壊に気をつける(Pによる)事や出撃のタイミング等々、

丁寧に教えて貰えてすごくありがたや〜、復帰してくれて本当によかったww

2抜けも出来てウマウマ(*´ω`*)

まだ野良さんと支援組むのは無理かもだけど、もっと経験積んで慣れて行きたいと思います。

この後、団のPさんとGさんもインしたので、今度は一緒に戦闘枠で連戦!

募集がなかったので、またまたTさんに主催してもらったお^p^

またダメダメガンナーで出撃したけど、みんなのフォローもあって無事に100万いけました。

みんなプレミア入れてるみたいなので(私も^^)、しばらくはラヴィ連戦になりそう。

目指せ、進化槌燦然!(まだ生産もしてないけどねww)

ではノシ