部位破壊PTェェ

イベ、少しだけ行きました。

このアカムヘヴィのイベクエはマストが頭&討伐で失敗が背中なので、

ホルクはオフにしてないとマズイみたいです。

他の方のブログを読むとかなり失敗しやすいみたいなので、

たまたま見つけた「麻痺剣笛KO術ホルクオフ」募集に参加できたのはツイてたかも。

非火事場でやってたけど、ほぼハメなので火事場でも行けた感じでしたね。

しかも4人パールだった時もあったりで、かなり面白い絵ヅラになってましたww

ただこのヘヴィ、産廃らしいので作るのどうしよっかな〜という感じです。

まま、まだ時間はあるので素材だけは集めておくかもです。

さて、ラヴィです。

最初はTさんと支援をやってたのですが、途中でアイテムボックスがいっぱいになったせいで

アイテムセットができなくなり、テンパってしまいました(゚д゚;)沈静遅れた・・・スマン

(慌ててアイテムを売って急場をしのぎましたが、最近アイテムがすぐいっぱいになる><)

あ、それとラヴィに参加してる時、ブログ読者の方に声を掛けていただきました(*´ω`*)

ブログを楽しんでくれているようで(リップサービスだってw)感激でし ←褒めると伸びる子

そして戦闘の方は団メンとで2〜3人だったので、野良募集をしたのですが、

同じ「部位破壊PT」で募集しているのに、

Pさんが募集すると慣れた方が来るのに、私が募集すると初心者が来る不具合(゚д゚;)

部位破壊PTに参加して来てアイテムの使い方を知らないとかアリなのか・・・

あと弓なのに頑なにホストを取らない人とか・・・クエ貼り意味ねええww

まま、しばらくは仲間に募集はまかすことにしよう、そうしよう(;´Д`)=3

最後にラヴィ待ちで時間があったので、スピネルで耐震大5装備を組んでみました。

武器スロ使わないと回避はつけられないくさいですが(カフⅡはない!)十分すぎるスキル!

あとはMMと腕を磨いて、火力を上げれるように頑張ります!

ではノシ