イベ消化とラヴィ

最近ラヴィばかりで紙集めをする気も起きなかったので、

団メンがインするまでイベクエをやることにしました。

まずは大剣のコレ。

同じシリーズの雷睡眠大剣と比べてこれは・・・ですが、一応作っておく事に(=゚ω゚=)

下位アビの狩猟なのでソロでも行けますが、部位破壊のサブもあるので募集してみたら・・・

・・・誰も来ないので、ソロ+邪魔な3人で行ってみたww

ソロでも捕獲する前にすぐ終わったしww

でも試しにもう一回募集してみたら、今度はすぐに人が集まる件ww

(実は前回も掲示板に様子見の人がいたっぽいのは感じてましたけどね)

4人なので部位破壊も討伐もあっという間でサクサクでしたが、

確定1個で10個必要なので、ひとまず5個集めたら終わりにしよう・・・と思っていたら

1、1、1、4、4と後半爆発してサクッと集まってしまいました(´∀`)

生産だけではなく、素材がマゾくなかったのでHC武器に強化しときました。

使う機会があるといいなあ・・・

あれ?デュラは行かなくてもいいのか・・・最近はイベ武器もややこしいな。

あとはラヴィに数戦行ってきました。

週末だから募集増えると楽しみにしてたのに全然増えない件、ラヴィ人気ねえ・・・

結局募集があっても殺到してみんなで入れなかったりして困っていた所、

団のTさんが主催してくれたのでようやく行けました(*´ω`*)

この時は笛なしPTだったけど、普通に100万突破できました。

私以外が慣れた人だったというのもあるけど、意外と笛ナシもいけるんだな〜

(麻痺無効がないのはちょっと厳しいですけどね^^;)

基本的には枠が埋まらない時は笛をやるようにしてるんですが、

スロがあまり空いてないので野良ではやりたくないんですよね〜

入魂祭始まったら、穴開け本気出すぜ!

ではノシ