魚釣り時々ラヴィ

8月2日(木)14:00 〜 9月26日(水)までコースがセット販売されるようです。

アシスト&秘伝書コース           1,170MSP

プレミアム&秘伝書コースセット       1,170MSP

アシスト&プレミアム&秘伝書コースセット  1,750MSP

単品の10%割引となっていて、いつものセット販売の割引率と変わらないのに

なぜ期間限定なのか謎な件(゚д゚;)

入魂週なら入れてもいいかも・・・・秘伝コースだけでいいや^^

さて、狩りです。

昨日の魚釣りでAランク釣れたかな・・・とドキドキでランキング板を見てみたら、

Cランクだった件・・・全然ダメじゃんww

という訳で、再び魚釣り開始!

今度こそAランク釣れたかもです^p^

クロノス強化素材の方ももうすぐ集まりそうなので、

結果次第では明日あと少しやるだけでフィニッシュできそうです。

(全鯖の結果も気になるけど、もう採集&魚釣り飽きたからやりたくないww)

あとはGさんとラヴィへ。

今日はGさんのフレも交えて身内4人で気楽にできましたが、

周りの進行が早かったのと、いろいろミスや不運もあったりで100万に届かずでした;;

昨日は進行遅めで100万余裕だったのにな・・・トホホ

韋駄天も気になるけど、週末もラヴィに行けるといいな〜

ではノシ