剛ザムザ連戦!

遅くなりましたが、イベクシャの武器を作ってみました。

なにげにヘヴィも新しいのが出てたんですね・・・レア11とかワロタww


最近はラヴィのガン枠といえばヘヴィばかりになりつつあるので

ヘヴィを使いこなせるようになりたいけど、エメの次はアレにしようと決めているので

当分ペリを作る事はなさそうでし。

(ペリ作るとなったら、進化ヘヴィも欲しくなるしね・・・)

さて、狩りです。

今日もGさんと合流してラヴィに行こうかと思っていたのですが、

Gさんが韋駄天武器用に武器職人魂【幸】が2個足りないというので

すぐ集まるだろうし、韋駄天頑張ってるなら応援しようと剛ザムザを連戦する事に!

しかし剛ザムザなんて人気がある訳もなく(MM以外でまず行かないよね^^;)、

最初は4人集まるのに10分以上掛かった件(;´Д`)=3

しかし途中から団のAKさんも合流してくれたのと、

物好きな野良さんが終わりまで連戦してくれたので、募集待ちがなくなりサクサクでした。

(全員秘伝だったので4〜5ラスタ)

しかしながらGさん、私やAKさんは定期的に出ているのに、幸が全く出ない不具合ww

結局10戦程行ったけども、1個もゲットできないとかまじかーー!

確率は20%と決して低くないのにな・・・私は4個ゲットしたのにな・・・

まま、証目当てでもあるし宝玉は出たようなのでよかったです。

韋駄天は水曜日までと時間があるので、いつでもまた付き合うよ〜(*´ω`*)

・・・私もそろそろ韋駄天行くべww

ではノシ