今日こそはラヴィ!

昨日書き忘れましたが、ヒレナガウオは無事にAランク釣れました!

各鯖300位は多分確定だと思いますが、全鯖500位はどうでしょう?という感じ。

(何と言っても期間が1週間なので予想が立てづらい(゚Д゚;)アウアウ)

ただ、もう潮島採集は終わったので魚釣りも終了する事にしました。

今はハーヴェ用にオカサンゴを集めている所です。

ついでに怯まずも回収できるので助かります^^b

(紙集めの時に怯まずがあるとハンマーも邪魔者ではなくなりますww)

さて、狩りです。

昨日はザムザで終わったので今日はGさんとラヴィに出かけてきました。

(Gさんはアノ後無事に幸をゲットしたようですww)

しかしながら最近のラヴィは週末でも募集が少なく殺到する場合が多いので

何回か逃しつつようやく参加することができました(゚Д゚;)=3

1戦目はGさんが入れなかったので、しばらく粘った後に諦めて抜けようとしたら、

誰か抜けたのでギリギリでGさんイン!

全然募集する暇がなかったので、もうPTバラバラでもしょうがないなと思っていたら

ちょうど2人空き募集を見つけたので、一緒に入る事ができました・・・ラッキー!

しかも慣れた方々のPTだったので、無事100万もいただきました^p^

1戦目の主催さんが休憩に入ったので、またまた流浪民に(;´Д`)エーン

GさんのラヴィフレのKさんも合流して、みんなでラヴィ待ち〜・・・キターーー!

2戦目は意外と早く見つけることができ、しかも無事に3人とも入れてよかったw

野良のヌヌさんを入れた定番構成でしたが、Kさんのペリが破壊早くてビビったしw

こっちも余裕で100万突破できてウマウマでした。

最近ラヴィ記事ばかりですが、こんなに通ってても進化槌を作るにはまだまだ足りない(;´Д`)

一度にガッツリ行けるタイプではないので、少しずつ頑張ろうと思います。

(エッグランも毎日やるぜ!ww)

ではノシ