団韋駄天!

韋駄天&巨魚の第2回途中経過が公開されています。

韋駄天を頑張ってる団メンの名前がチラホラ・・・すげええな(*´ω`*)

低PSな私は・・・魚で頑張るしかないかww

(ちなみにヒレナガウオはどうやら全鯖300位以内は行けそう)

いや、ルコ韋駄天も少し行ったんですけどね・・・

ホッハが止まらないっす;;

武器によっては時間もかかって、繰り返しやる気が起きない件。

@1日あるので、気が向いたらまたチャレンジしてみようと思います。

さて、本題です。

インしたらたまたま人数がいたので、団韋駄天に行ってみることに。

(Tさん、Pさん、Gさんありがとう!)

ガロンでレア4、武器は片手・大剣・ランス・ガンス・弓・ハンマーかな?

参加賞狙いの気軽なノリだったけど、一応韋駄天マスターもいたので

いろいろ教えてもらいながら、作戦や武器を選択して出発!

1戦目は初見&夫婦の絆()に阻まれてgdってしまいましたが、

2戦目はいい感じに攻撃の連鎖ができたので、思ったよりもいいタイムが(゚∀゚)

もともとそんなに連戦する気もなかったので(みんな個人韋駄天もあるしw)、

この神タイミングはそうそう出ないだろうという事で即終了ww

ただ韋駄天がそんなに甘い訳がないので・・・報酬が出るといいなくらいに思ってます。

ではノシ