クロノスは遠い・・・

メンテ明けのクエが公開されています。

・・・入魂祭なので地味な更新ですね、わかります。

目玉はHC剛グレンとなるでしょうけど、基本は紙集めな週になりそう(;´Д`)=3

MMとエメの紙集めを少し進めましょうかねww

さて、狩りです。

韋駄天とデイリーのルコかぶりは完全な運営ミスじゃないのか・・・・

もうルコなんて見たくないけど、石に飛ばされ、突進ハメされつつ頑張りましたww

稀玉は返ってくるし、結局剛種防具は新たに2部位作成してみました。

(天嵐防具にも2部位だけLv1にしてみたけど、HC素材勿体無くて使いたくない・・・)

あと今日は、今まで採集したハーヴェ素材を一気に納品して・・・・

ついにハーヴェスト一式完成でし!

ハーヴェストってすごい大変なイメージがありましたが、

今までの素材の蓄積やらお守り効果、グークアイテムのおかげで

長期イベ武器なんかより全然楽チンだった気がしました。

といっても、これで終わりではなくクロノスまで強化するのは結構な段階があります・・・

フレイヤ、フレイへの強化素材が足りないのもありますが、

一番の問題は超激運のお守りが切れてしまったこと・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

(継続コースではないのです;;)

9月のパッケ購入まではお守りがゲットできないので、それまでクロノスはおあずけかな。

(まま、ガンナー用は作らないだろうからなくてもOKかもだけど・・・)

とりまフレイへの強化をガンバリモス!

ではノシ