天グレン連戦!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

スタンプといえば、年間生産券をふと使ってみる事にしました。

というのも、ナナブレイドを強化しないと次の武器を貰えないと思っていたら

途中でも大丈夫なんすね、コレ。

(アミノタイト99とタツジンコイン99を使わなくて済んだぜww)

ということで、ようやく2年目のアカム槍を生産!

結構F歴も長いよな〜思ってたのに、3年目のヴォル槌は全然無理でした;;

本当に欲しいのは5年目のベル太刀なのに、いつになることやら(;´Д`)=3

さて、狩りです。

天グレンが解禁になったので、早速Gさんと合流して行ってみました。

あれ・・・弱いかもww

この写真では野良PTだったので、10ラスタくらいかかってますが、

途中から合流した団メン4人でガチで行った所、5〜6くらいでしたね。

数戦ガチで行った後は、定番PTで連戦してました(4人揃っててラッキーw)。

毒→睡眠→麻痺→睡眠でやって、うまくいけば2〜3ラスタで終了ですが、

雷で起きてしまったりでgdると3睡眠かかったり・・・それでもウマウマ^p^

ノーマルより体力少な目ぽいので、証集めも普通にコッチでよさげです。

ただガチの場合は頭ゴッツン攻撃は即死なので、注意が必要かもですな〜

(あと水オーラを体に纏ってる時に被弾当たり判定広がってるのも厄介)

で、問題の素材の方は・・・なぜか絶好調な私ww

錆びクシャでは苦労しましたが、今回は序盤に2個速攻で出ました\(T▽T)/

(@1個足りませんが、とりま槌と弓の分が確保できて満足でし!)

一方、大剣のTさんにはまったく出ず、寄生の身としては心苦しかったぜ^^v

(一応、寄生3人ともコックではなかった事をここに明記しておこうww)

証や逆鱗も欲しいので、寄生できる機会にまた行っておかないとだな!

ではノシ