穴待ちは大事です

昨日ゲットしたグさんの素材で早速、天嵐武器を作りました(´_ゝ`)


あとは槍だけど、どうせ天持ってないしそのうちに作ろうっと。

今日もシクレ時間以外では結構募集を見かけましたね。

拡散でも3ラスタみたいだし、待ちに待っての登場にしてはグさんお手軽すぎ(゚Д゚;)

(なんか最近は手強いモンスがあんまりいなくなったような・・・F5に期待)

さて、狩りです。

今日から本格的に紙集めを開始しました(秘伝コースオン!!)

序:クック亜、中:ティガ、極:ヒプ、天:テオだったので、

ソロでは序をしばし連戦して(ソロでも2〜3ラスタなので楽)、

Gさんと合流してからは、怯まず麻痺剣槌PT部屋を立てて極ヒプを連戦することに。

(来る人みんな秘伝だったし・・・ううう)

実は2人ともやった事がなかったので、最初は安定せずヒプの尻尾に殺される事しばしば(゚д゚;)

ついに1人の野良さんに明らかに「休憩」という名目で逃げてしまい、

これやっぱ無理なのかな・・・と少しして人が来なかったら解散しようかなと思っていた所、

部屋自体は人気があるみたいですぐに新しい方が来たので、とりま続行することに。

ここでGさんが穴待ちを提案してくれたので、やってみるといい感じに!

(実際は穴に落ちた後にもう1個仕掛けて2穴目で麻痺らせる感じ)

これで一気に安定して、2ラスタでサクサク回るようになりウマウマ^p^

野良さんも2人とも最後まで連戦していただきました、ありがとうございました。

(特に最初の不安定の頃からいてくれた方には本当に感謝です)

穴待ちでこんなに変わるとは・・・途中で諦めなくてよかったww

ハンマーの紙集めも悪くない今日この頃(*´ω`*)

ではノシ