エメ3部位目FX!

いつの間にかシャランがHC強化できるようになっていたので、早速強化しました。

笛装備にはなかなかよいかと思います(ガンの方は見てない^^;)。

まま、私はパールを持ってるので、広域ハンマー装備に組み込んでますが。

Fを始めた当時に買ったものでしたが、今になってこんなに使う事になるとはww

武器の方もHC強化できるみたいなので、チェックしてみなくては・・・

さて、狩りです。

昨日は序と極がババだったので、中アカムを連戦!

中なので自由区でも求人でも3ラスタくらいでした(近接非火事場)。

私が閃光15個投げてるうちに終わる感じだったので、

PTの皆さんが楽だったのか、みんな結構連戦してくれましたねww

(エッグランやってるので光蟲は余裕^^v)

Gさんはサファで進化絢爛を楽しそうに使ってました・・・かっこええのお

当分進化ガンスとか無理だけど、いつかは欲しいぜ(´Д`)ハアハア

あと今日は、シクレ(剛ルコ)に団メン3人+野良で行きました。

一番大事なハンマーを募集するというダメっぷり・・・ルコは岩が苦手で無理っす・・・

最初は求人で募集したものの、慣れてない3人に愛想をつかしフレに呼ばれてしまいました(゚Д゚;)

自由区で参加してくれた方は、さらに上手で感じのいい人だったので結果オーライだった件ww

最後に、極クックで紙集め(秘伝コースが切れかかってましたがww)。

今回も怯麻痺剣槌4でボコる作戦です^^

最初に参加してくれたメンバでは麻痺スタンのループ中に討伐1ラスタで安定していたのですが、

途中2人交代してからは火力が落ちたのか、なかなか安定せず最後はガチっぽくなる感じに。

(ガルルガと違って難しいぜww)

まま、麻痺が効きやすいのでたいぶ助かりましたけどね〜

という訳で、ついに3部位目FXに!

このまま行けば来週にはエメ子になれそうな感じです、うひ。

ではノシ