寄生ツアーにのりこねー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ三三

今日の優先は

天:クシャ 極:ヴォル 中:ナス 序:レウス亜 ということで、

序は終わっちゃたので、ソロで行けるのないな・・・と思っていたら、

Tさんがいいタイミングでインしたので、

ダメモトで「天クシャ寄生させて〜」と頼んでみたら、OKだって^p^

話を聞きつけたTEさんも合流して、Tさんの大剣頭ハメでウマウマしてきました!

なんか寄生ばっかりしてるせいか、攻撃をかわすのは上手くなってきたぜww

10戦ほど行き、素材2個いただきました、あざーす(*´ω`*)

(2人は出なかったらしい・・・サーセン^^v)

少し休憩した後、次はTさんに寄生する中ナスツアー開始!

今度はGさんも合流して、大剣 + 寄生する3人で出発!

イーオスと虫の掃除が終わった後は自由行動です^p^

大剣の頭ハメというから、てっきりタメ4なのかと思ってたら、

ナスの場合ってなぎ払いと切り上げの繰り返しでハメるんすね・・・

簡単そうにやってたけど、慣れるまではちょっと大変みたいです。

非秘伝でも600〜できるようなので、今度教えてもらおうと思います。

あと大剣ハメだけでなく、4人で怯まず頭ハメも行って来ました。

構成は双槌2片手(つまりは武器自由ですなw)

最初は火事場にこだわって、何戦か挑戦したけど安定しねえぇぇぇ

思い切って非火事場に変更してみたら、時間がそんなに変わらなかった件(゚Д゚;)

(平均2ラスタで1ラスタもでたしww)

代わりにド安定になるので、コッチでよさげでした。

それにしても大剣はこれがソロでできるからすごいよな〜

団内で大剣秘伝が貴重になりつつある今日この頃です。

(現在2人が作り終えているので、後継者はよ!)

ではノシ