中スパート!

メンテ明けのクエが公開されています。

G珠クエのリファイン(下位と変種のものが上位1本になった)以外は目新しいのはなさそう。

ただメンテ明けからは勝ち猫の褒章クエが始まるので、それで忙しくなりそう。

「激流と猛毒」 「勝ちラオ」(2.2億↑) 「なわパリ」(2.5億↑)

そして、17日からは黒レイアも配信になる!

・・・ラヴィ行けるかな・・・(;´Д`)

さて、狩りです。

今日の優先は・・・・

序:ヴォル 中:テオ 極:グラビ 天:デュラ だったので

ソロで中集めをせっせとやってた訳ですが、

グンマーのおかげで多少ループはするけど、ハメきれない止まらない・・・・(´;ω;`)

という訳で、Gさんに寄生させて貰う事に^p^

(話を聞きつけたAKさんも合流し、最後の方はKIさんも来たなw)

AKさんは今度はアゲを作るので笛を担いでおり、しかも怯まず飲んでくれたので

私も遠慮なく頭に行けたので非常にありがたかったです。

(もちろんハマってる時だけ近づいていくのは基本です^^v)

1ラスタでサクサクうまし^p^

今日だけで素材も4個ゲットできましたが、フレイム持ってないから使い道がないかww

連戦のおかげでついに4部位目もFXになりました!

(昨日から秘伝コースいれてたら本当にエメ子完成してたかもな〜)

メンテ明けは忙しそうなので、少し紙集めはお休みになりそうでし。

ではノシ