激毒へGO!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと(4倍ですよ!)。

結局入魂数は2.4億超えたみたいです・・・インチキくせえw

2.5億には届かなかったものの、オマケで来週になわパリ配信決定。

前の配信の時はN特典だったのでもちろん入れてなかった私は初となり楽しみ♪

さて、狩りです。

勝ちラオに行く気マンマンだったけど、団メンは激毒に行きたい人が多かったので

久しぶりに剛チケ集めに行って来ました。

内PTだから装備自由でいいと言ったのに、みんな空気を呼んで定番PTにww

仮に適当PTでもトゲミンやガロンと違って早く終わるのがいいですな。

途中で団メンが飯オチしてる間、火事場募集で野良を1人入れてみたのですが、

「回復ホルクがオンになってました^^;」とか、

「あれ?火事場募集でしたか」(←秘伝太刀様)とか、

火事場ヘヴィで参加してきたのに麻痺しか撃たないとか・・・(;´Д`)=3

団メンがすぐに復帰してくれたので助かりましたww

明日こそは水大ヘヴィで勝ちラオ行くぞ〜

ではノシ