クロノスできた〜(*´ω`*)

うっかりしてたけど、8月15日ってアニバ2012パッケの発売日でしたね。

私もアマゾンに注文してあったのが、今日届きました。

今回は音楽CDがついていたので、車のBGM集に加えようかな?

(ただFやってない人が聞いたらナンダコレってなるか・・・)

さて、パッケが来たことで超激運の御守りが補充できたので、

全身をフレイに強化して(祭Pで足りない素材をゲット!)、納品クエでコインを貰ってきました。

しかしここで驚愕の事実を知る・・・

フレイ→クロノスの強化って、秘伝の導きと秘伝の証(序・破・急)を使うんですね・・・(;´Д`)

秘伝の導きはHCチケットとの交換で簡単にゲットできますが(チケ60枚で3個)、

秘伝の証でオワターと思ったら、今までほぼ使ってなかったのでストックが結構あり、

しかも序は祭Pで交換できるので(1個150Pだったかな)、なんとか強化できました。

という訳で・・・

4部位クロノス完成しましたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

気絶スキルが邪魔ですが、汎用槍装備が簡単に組めました!

今は回避2ガ1装備にしてるので、回避スイスイでし。

少し余裕ができたらランスを700に上げたい所ですね(今は630付近かな?)。

あとは、ようやく水大ヘヴィで勝ちラオにも行って来ました。

ほぼ動かずでしかも2ラスタうまし!

前回の勝ちラオの時はPTによっては調合もしたりしてましたが、

火力が安定してきたのか、「水大ヘヴィ」のザックリ募集だったけど、

毎回調合前に終わる感じで楽でした。

なわパリも来るけども、行ける時に少しずつ集めとかないと!

といっても、証が既に心細くなってきましたが;;

ではノシ