黒レイアキター!

・・・と思ったら、期間限定で時間指定だった件(゚д゚;)

【開催期間】

2012年8月17日(金) 11:00 〜 2012年8月22日(水) 5:00まで

【配信スケジュール】

下記の時間帯においてクエストを配信いたします。

3:00〜5:00

11:00〜13:00

21:00〜23:00

すごく楽しみにしてたのに、結局メインは紙集めになりそう;;

一応、黒レイアにも遭遇できたので早速行ってきました。

昨日は団メン、今日は野良PTで。

昨日は私も久しぶりでうろ覚えでしたが、今日は少し思い出してきましたww

前回の黒シクレではほぼハンマーでしたが、後半は双さんが破壊の定番ぽくなっていたので

今回はライトで翼と体力削りで参加してみました。

しかし思ったよりも頭破壊は苦戦して、今日の野良PTでは半分くらいでした;;

途中から入った笛さんが最初に罠を連続して仕掛けてくれたのもあり、後半ようやく安定(*´ω`*)

自分も笛やる時は、罠調合もっていくようにしようww

このスケジュールだと1日1回できるかどうかになると思うので、

レア素材がサクサク集まってくれるといいのですが・・・・

(まま、ガンスは1つ作るかもだけど後はストックする予定でし・・・太刀はよ!)

ではノシ