エメ子、狩りに行く

ハンマー秘伝なんて、緩和がなければ絶対作らなかったと思いますが、

皆々様のオカゲで、ついに鈍器獣になりました!(・∀・)人(・∀・)

紙集めも少しずつやって行きたいと思います。

(FXになってしまうと、急にペースダウンしてしまう悪い癖アリ^^v)

さて、狩りです。

この前の優先極アカムはガチで行ける少ないクエの一つなので、しばし連戦。

エメだと2スタンも結構できるようになったので、やっぱ秘伝すげええw

それに自由区でも3〜4ラスタだったので、なかなかいいPTでした(*´ω`*)

(ずっと連戦してくれて感謝!)

ただ、募集が「閃光参加順」で毎回私が最初に15個投げるから、

3番目4番目の方はほぼ回って来ないというのもあり、

参加順をなるべく遅くしようという攻防が見られて少しワロタww

(最初入るまで少し間があって、誰か1人入ると慌てて入ってくるみたいな)

あと、黒レイアにもエメ子で行ってみました。

まだ穴あけ0の紙装備なのでドキドキでしたが、一撃死なくてホっとしました(;´Д`)=3

(一応根性Gは毎回持参でしたが、使わずに済みましたww)

前に参加した時は、頭破壊が達成できない事が多々あったのでハンマーにしてみましたが、

やっぱり邪魔になってしまうので(みんな頭来るねww)、

次からは頭はまかせてライトにまた戻そうかなと思っています。

黒レイアも@1日か・・・黒尾たくさん出てくれ〜(゚人゚)

ではノシ