そういえばハンターファイブ

メンテ明けのクエが公開されています。

火竜の戦慄【上位】は乱射珠G(通常弾強化+4、装填数+3、貫通弾強化-2)がゲットできます。

あの・・・狙撃Gまだなの?(;´Д`)ハヨハヨ

あとはなわパリも配信となるので、紙集めと並行して行く予定です。

(今となってはこるー素材もそんなに困ってないけども、ストックしとくかw)

さて、狩りです。

ずっと前に行ったのに忘れてました、コレ。

この画像を見たときから、心をわしづかみされましたよw

貰えるガンスがどんなものか不明のまま、とりま行ってみました。



団メン3人で行ったけども、簡単だったのでソロでも行けそうな感じでした。

(防具は貸与でksスキルでしたが、モンスも弱かったw)

最後だけ、部位破壊がマストなので注意が必要ですな(゚∀゚)bb

1周行くと、2種類(毒と防御+)のガンスがつくれますが、

それぞれに親方とHCがあるので両方欲しい人は2周行く必要があります。

私はHC武器だけ作成しました。

毒の方はリト並みの毒属性ですが、スロや砲撃タイプを見るとリトの方が使いやすそうです。

あと、(私にとっては)最後の黒レイアも行ってきたけど、散々でした(゚Д゚;)

まず、用事でインできず1時間のみになってしまったこと。

で、残りの1時間頑張るぞ〜とライトを担いで参加したものの、

やっぱり頭破壊ができないまま終わる感じに・・・。

(他の3人が双太刀だったけどダメとはキビシー)

なるべく素材を集めたかったので、途中だけどエメに着替えて確実に頭を壊す事にしました。

しかしながら今度はPTに恵まれず、最後のクエは3オチ失敗で終了・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

(一応600↑にはしたんですが、最近は効果ナシww)

次のHC版は配信時間見直してくれないかな・・・全然いけなかった(TдT)

ではノシ