流水ガンスつくったった(*´ω`*)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

今日から褒章2週目が始まりました。

ラインナップは以下の通り。

 勝ちネコスペシャル!真・HRPたっぷり

 「呑竜のなわばり」

 「緊急依頼!シリーズ」

 「蒼白眠鳥と2つのメモ」

 ゼニーたっぷり

足りないものがある方はこの機会をお見逃し無く!

さて、狩りです。

迷ってた流水ガンスでしたが、天ガロン討伐動画を見て速攻作成(´_ゝ`)

ちょっとサファ頑張ってみるかな?

優先が中カムだったので、試しにソロ+邪魔3人で行ってみました。

ソロで4〜5ラスタな感じだったので、人数いれば瞬殺ですな。

ただ野良を募集して吹っ飛ばす訳にもいかないので、

団メン3人(流水ガンス2麻痺片手1)で行ったら1〜2ラスタ(1HB)でした。

麻痺が決まれば、もう俺のターンでし^p^

あと、なわパリにも行きました。

何で行ってもすぐ終わるっぽいので、迷ったのですが結局砲術ドラカナでww

主さんが拡散募集だったので、ドラカナは私と主さんの2人だけでしたが、

シビレに掛かった所でちゃんと頭にブチ込めば2人でもサブいけました^^v

後で団メン3人と適当PT(槌弓2)で行ったら、火事場で1〜2ラスタだったし、

本当にどんな構成でも早そうでウマウマですな^p^

滅多に配信されないクエなので、今のうちに満喫しとこう。

ではノシ