久しぶりにラヴィ!

またグリコアイスとのコラボが始まりますね。

専用クエスト配信は9/3〜みたいですが、

対象商品の1つのパリッテは8月下旬から売ってるみたいなので

コンビニに行ったらチェックしてみるかなw

(ジャイアントコーンネクストのイチゴ味は9/3〜)

さて、狩りです。

今日の優先が天ガロンだったので、早速流水ガンスでGO!

水大+ガンス装備で根性が付けれなかったので、

根性Gは持参してるものの、ブレス一撃なのでヒヤヒヤ・・・というか何回かオチたし;;

(本当にご迷惑をお掛けしました・・・・)

思ったよりガンス参加が少なくてしょんぼりしてたら(片手すらこないww)、

ようやく秘伝ガンス様登場で、一気に楽になりました(*´ω`*)

構成はヘヴィ笛ガンス2で4ラスタとウマウマ^p^

このクエ長引くと失敗率が高くなるのでサクサク進められるといいすね〜

あと、団メンと久しぶりにラヴィにも行きました。

実は現在プレ秘伝を入れているので、紙集めでもラヴィでもウマウマなのです^p^

最初の1戦は装備自由で行ってみたら(弓大剣ガンス太刀)、自由すぎた件(゚д゚;)

(まま、開拓入れて98万くらいだったから惜しかったんですけどね)

2戦目はリベンジすべくガチ構成(弓双2太刀)だったので、100万余裕でした^^v

進行にもよるけど、笛がいなくてもなんとかなりますな。

今日は久しぶりだったので、死にまくりでした・・・次は頑張ろう(´∀`)ヘラヘラ

ではノシ