今日もラヴィ!

今日からメンテまで、武具職人魂が手に入るデイリーが配信されています。

・・・気づかなくて普通のデイリーに行ってしまった私。゚(゚´Д`゚)゚。

よく週末にゲリラ的にウマクエを配信することがあるけど、

前もってアナウンスしてくれた方がイン率は上がると思うんだけどなww

さて、狩りです。

優先に中クシャが入っていたので、ライトMMのクシャ2頭を達成すべく募集を探すも皆無・・・

しょうがないので2戦募集して行って来ました。

写真の1戦目は適当構成だったのでgdgdでしたが(自分もライトなので人の事は言えない)、

2戦目は笛双2さんが参加してくれたのでサクっと終わりました、やっぱ頭ハメは早い!

双の1人は頭に来ず、笛さんが麻痺らせた時も必死に尻尾を切っていたけどね(゚д゚;)コワ

まだこういう人いるんだな・・・と思った今日この頃。

で、今日もメインはラヴィ!

相変らず募集が少ないので探すのが大変でした・・・主催してくれる方に感謝!

2戦目からは団4人でできたのでラッキー(*´ω`*)

(1戦目「アイテム理解者」で募集したら、アイテム=音のみという人が入ってきたし;;)

3戦目は弓双2太刀の笛なしで行ってみたら、周りの進行が早くて惨敗^^v

(昨日はこの構成でも余裕だったのに・・・

やる前から団メンが周りのメンツが濃いとざわついてはいたがw)

まま、私はプレ入りなのでどちらにせよウマかったでし^p^

週末は募集がもっと増えるといいな〜

ではノシ