ボチボチと紙集め

週末はあまりインできなかったし、課金も切れたのでまったりペースな感じでした。

序クック亜の優先は不遇武器のソロでも早く終わるので、よく利用してます。

(まま、PTならどの序でもそれなりに早いですけどね)

今日の優先は・・・

序:ババ 中:ディア亜 極:ヴォル 天:ヅラ とあまりウマくなかったり^^;

ただ止まってた太刀MMがヴォルだったので、それは大助かりでしたww

あとは笛の天が欲しかったので少しだけデュラを連戦!

今は衝撃デュラ(新大闘技場)なので、穴連閃光ハメを試してみたかったけど、

団メンでもう双の紙集めしてる人もあんまいないしな〜

装備自由PTでも最初だけ穴連して、後はガチでもだいぶ早い気がしたので、

衝撃デュラはずっと配信して欲しい所(塔はメンドイ)。

・・・あ、剛ナナも行かなくちゃ(猫用)。

(流水ガンス早いみたいだし、エメ作ってからまだ行ってないし!)

ではノシ