結局紙集め(;´Д`)

今日の優先は・・・

序:ヒプ 中:アカム 極:グラ 天:テオ ということで

まずはハンマーで天集めに行ってきました。

PTだと怯み等が入って確定行動がなくなったりもしますが、

ソロより早く終わるんですよね、残念ながらww(なかなかハメきれないんです・・・)

最初は慣れた方々といい感じで進めていたのですが、途中から入った残念ランスに

ダウンして縦3入れてる大事な時に、つつかれて再三こかされる件(゚д゚;)ウハ

(ルコやテオをあまりやったことないのかな・・・少なくとも槌担いだことないんだろうなw)

結局PTは解散してソロ練習に変更してました。

前よりも縦3タイミングは取れるようにはなったものの、まだまだだな(;´Д`)=3

PSをカバーするためにも早く進化槌が欲しいぜ・・・

あと流水ガンスで天テオにも行こうとGさんと部屋立てたけど、誰も来ない件(゚д゚;)ウウ

(2人だと10ラスタくらいかかったけど、4人ならどれくらいなんだろうな・・・)

また機会があればチャレンジしてみたいと思います。

あとは大剣の紙集めに中アカムへ。

大した火力になれないため、閃光調合して貢献してきました^p^

自由区でも求人でも2〜3ラスタで終わるので意外と楽チンで気に入ってます。

それにしてもヘヴィさんの参加が多かったです・・・ペリ秘伝人気すなww

私もラヴィ的に欲しい気もするけど、もう少しライト派で頑張る^^v

ではノシ