モグハメで連戦!

メンテ明けのクエが公開されています。

ついに来ました、狙撃G(貫通弾強化+4、精密射撃+4、散弾強化-2)!!

これで私のトパリン装備が輝くぜ(゚∀゚)ニヤニヤ

といいつつ・・・紙集めが終わってから全然使ってないのはナイショだww

(未作成の@2部位のシトリンは赤白効果が判明してから本気出す(キリリ)

さて、狩りです。

今日の優先は・・・

序:レウス亜 中:ノノ 極:ギザミ 天:ドラ だったので

まずは流水ガンスで中ノノ。

最初はソロだったけど、PTの魅力に勝てずに結局募集することにww

自分がガンスだからか、ガンスさんの参加もチラホラあったのですが、

なぜか地の型の流水さんやズドドンさんとかで、属性砲は私だけでした・・・

野良だから遠慮してたのかも・・・早いけど飛ばしちゃうしね(゚д゚;)スンマセン

どんな構成でも1ラスタ安定で回せてウマし!

まま、流水に限らず麻痺剣+水武器なら普通に早そうですな。

あとは団メンと極ギザミのモグハメへ!

仲間部屋にいたら、求人はモグハメの募集だらけでワロタww

不遇武器が運搬で紙集めできるチャンスですもんね^^v

しかしながら我々の中に双太刀等の定番火力は(紙集めが終わり)既に1人もいなかったので

構成 槌大剣ヘヴィ銃槍(運搬) と求人では弾かれそうな武器種ばかりでしたが、

うまくいけば2ラスタなので、意外と何でもウマいみたいですww

テオのおかげで天は結構集まってたけど、極が全然足りなかったので非常に助かりました^^

(怯まずハメ以外だとアカムとかしか選択肢がないんだよね・・・)

・・・素材は1個も出なかったけども(´;ω;`)シュン

(片手秘伝なんか作らないから別にいいんだけどさ・・・くそっ)

では、メンテ明けにまた〜ノシシ