コレジャナイ感

更新が遅くなりましたが・・・

メンテ明けのスタンプお忘れなくっ!

登録祭が始まりました。

今回は鳥祭なので、入魂対象が・・・鳥獣種のみとひどいww

個人ボーナスの倍率がいつもより上がるけど、多分優先が重なる時しか入魂しないだろうな・・・

まま、繁殖ヒプの素材が@1欲しいので、少しだけ連戦するかも。

さて、狩りです。

楽しみにしていたHC黒レイアが始まった訳ですが・・・

覇種はいくつかモーションが追加されてるのに、HCは変化なし・・・だとΣΣ(゚Д゚;)

その代わり、飛龍種のHC素材が基本や部分報酬で出るというコレジャナイ感ww

(しかもフルフルは対象じゃないみたいだし!)

もっと強いモンスを期待してたので、すごくガッカリでした。

素材も貯まってきたので、頭はいいか・・と今回はガン多めで参加中。

(エメで1回行ったら、龍風で全然近づけなくて大失態だったのはナイショw)

今のところ、グラビとレウス(&レイア)素材の時間帯に遭遇できました。

確率は高めなので、欲しい人にはうれしいかもですな。

(ただ下位・上位・変種がランダムに出ますが)

あと、月見イベにも行ってきました。

今回は新しくハンマーが追加され、過去の太刀と弓の強化素材も出ます。

行ってみてビックリ・・・月見仕様で癒されました(*´ω`*)

閃光も短めだったので、通常個体じゃない感じがしました。

ただソロでも気軽に行けるので、まだの方は是非是非(゚∀゚)

一応、ハンマーの生産&作成は完了しました。

太刀と弓はどうだったっけ?・・・と倉庫を覗いてみたら、

金火竜素材がなくて、強化がストップ中でしたww

祭Pで交換できる素材だったら、作っちゃおうかな。

ではノシ