鳥祭はじまる(;´Д`)=3

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

最近ブログの更新が滞りがちな今日この頃^^v

(書かない日が続くとそれに慣れてしまって、どうも書くのを先延ばしにしてしまうな)

今日は連戦PTの方に「見てますよ〜」と声を掛けていただいたので、頑張って書こうww

あと、要望で上がっていた難しい書物のバラ撒きが始まりました。

各書物1000個ずつなので、アイテムボックスがギュウギュウの人は

空きを確保してからイベントコードを入力した方がいいかもすね〜

それにしても、もう少し早くに決断して欲しかったな、コレ。

私の場合いろんな武器が700越えする時が、一番足りなくて困ったのですが

(どうしても少し足りなくて、NPを使って強化した時もありました;;)

次に必要になる700→900は上げるのに結構時間がかかるので、書物は全然余ってたりww

まま、ここ最近始めた人にはすごく助かるんじゃないかなと思います。

さて、狩りです。

鳥祭が始まりましたが、華麗にスルーして優先の紙集め(パール分)に行ってました。

一方、入魂目的の方もいらっしゃるので、久しぶりにガルルガ募集を多く見ましたねww

まずは天クシャ。

団のTさんと合流して、最初は求人に定番PTで部屋を立てたけど、

時間帯的に人が集まらなかったので、自由区でまったり連戦となりました。

といっても、双太刀笛構成なので3〜4ラスタとうまし!

しかしながらスタンが全然取れなかったので、ダメ笛で申し訳なかったっす・・・

次に極ナス!

幸いな事にスピネルのお2人がしばし連戦に付き合ってくれたので、

@1はライト、ランス、片手と変わりましたが、ほぼ1ラスタで回せました^p^

天啓だと麻痺も取れるし、定点攻撃ができるので太刀はかなり相性がいいと思います。

いずれ太刀秘伝を紅白作る気になったら、ナスで稼がないとだなww

久しぶりにガッツリ紙集めをしたおかげで、ようやく3部位目の穴開きが終わりました。

メンテまではMMか紙集めをする事になりそうですが、

鳥祭ということで、人気のない51繁殖ヒプに行くチャンスなので

@1個のHC素材を集めないとだな(゚д゚;)

ではノシ