アカムオンリー

昨日は難しい書物のバラ撒きについて書きましたが、

F5で必要数自体も緩和されるんですな・・・バラ撒き必要なかったジャンww

さて、狩りです。

今日は優先の極アカムオンリーで連戦してました。

(厳密にはデイリーには行ったけども)

というのも、ハンマーの極集めをしようと思うと、

怯まず頭ハメや音ハメ等PT構成に制限のあるものになるので、

(殻に気をつければモグハメも行けなくはないけど、部屋によっては弾かれそうだからな^^;)

アカムはガチで気軽に行ける絶好の機会なのです。

珍しく求人に篭って野良や団メンとしばし連戦してきました。

野良の時も団メンの時もガンスが1人はいたので(しかも両方サファ)、大助かりでした^p^

適当構成でも非火事場3〜4ラスタな感じでした。

本当は閃光ハメなんだから火事場にしたいけども、たまにくるモグリからの溶岩がこわすぐる件(゚д゚;)

あと、ちょっと息抜きに弓でも少し行ってみたり。

(複数を同時進行しているので気分で武器をちょいちょい変えてます^^v)

鳥祭りということで、ガルルガの崖下オーラの募集も復活してました(*´ω`*)

弓の紙集めにはウマすぐるモンスだけど、優先じゃないのであんまりやる気がしないっす。

ただ、さすがに今の入魂数ではまずいので(約20魂とかワロタww)

せめて1000魂は入魂したい所です・・・団メンよ・・・入魂頑張らないでね^^;

ではノシ