雷管石をウマウマしたいが・・・

F5のパッケ防具が高性能と話題になっていますね。


・・・確かに、装備組むのがバカらしくなる充実ぶりww

お手軽すぎるのもどうかと思うけど、初心者には今のMHFはすぐにはついていけないだろうしな〜

ところで、狩護防具というまた新しい防具の定義ががががww

防御に特化したものらしいので、攻撃特化ならやはり天嵐(覇種)か秘伝ということになるのかな。

さて、狩りです。

新しくベテランクエが配信されているので、行ってみました。

雷管石が必ず手に入るというとてもありがたいクエキター(゚∀゚)

いつも足りなくて、NPを使ったりしてたのでここはストックしておきたい所。





最初の3つは2人用クエがあるので余裕ですが、銀レウスとベルは普通に行かないとですな^^;

まま、銀レウスはいいとして、ベルは・・・移動がやっかいで泣ける(;´Д`)

(連戦する気でいたけど、ベルですっかり萎えた・・・)

それでも地道に採集するよりは効率は良さそうな気もしないでもない。

(ベルパリアクエ行けしww)

10月17日までと期間が長めなので、暇な時を見つけてちょいちょいやろうかなと思います。

ではノシ