トパリンでラヴィ(つд⊂)エーン

週末は序をメインに紙集めしに行ってました。


大剣はようやく序集めが終わったものの、上位フルフル素材がないため強化中断中(゚Д゚;)

10/31〜の誰アシで本気出す・・・多分。

クック亜はPTに入るのもアレなので、破氷属性撃ちで集めてみたり。

黒レイアガンスが出来てから、紙集めが楽になったので大剣より先に終わりそうだなww

あと、団メンでラヴィに行く機会があったので、

前々から練習しないと、と思っていたトパリンで2戦程行ってきました。

・・・が、死にまくりだしいろいろテンパってご迷惑をお掛けしました^^;

1回目は散々な結果で終わり、2回目は100万超えたけど、

周りの進行が遅かったからなので運がよかっただけ・・・

責任重大なのに、PT募集ではガンナー枠って人気あるのが驚きww

今度ラヴィに行く時はガンナーさんの動きにも注目してみよっと。

ではノシ