モグハメ日和

昨日の優先に極ギザミがあり、不遇武器でも紙集めをするチャンス!

ちょうど団のGさんが行くとの事だったので、便乗することに^p^

しかもガンスの極が欲しかったので、運搬させてもらいましたww

(運搬役取っちゃってゴメンよ^^v)


最初は部屋名を「秘伝火力」とかにしようかと思ったけど、

人の少ない時間だったし普通の火力募集にしたのですが、部屋作って数十秒で埋まったし。

・・・すごい人気ぶりにワロタww

(黒の時間帯に1人抜けた時は数分待つことはありましたが、基本すぐ埋まる感じでした)

そして、野良2人は100%太刀が来て驚きました・・・しかもほぼスピネルさんww

(1戦だけガレオス太刀の方が参加して、睡眠でハメが外れて大変な事になりましたが、

他に武器を持ってないとかで去っていかれましたww)

ハメで思考停止できるので(しかも私は運搬w)、久しぶりにガッツリ集めました。

連戦される方も多くて、非常に助かりました(*´ω`*)

(1人寝オチしかかってる人がいて、動きが時々止まってたけどね^^;)

という訳でガンスの極が稼げたので、これで一式を生産できそう。

今週はアカムやティガもいるので、ガンスの極をもう少し集めたい所ですな。

ではノシ