ラピス3部位目開!

メンテ明けのクエが公開されています。

目玉は龍王珠G(龍耐性+4、風圧+4、達人-2)の戦慄アカムです。

初日に行ってもいいんですが、28日は優先中がアカムなので

この日に集中して行こうかなと思ってます。

あと、個人的にうれしいのが2人用クエにベルが入ったこと!

MMもそうだし、今配信中のベテランクエに行くチャンスでし \(゚∀゚)/イエーイ

メンテ明け、雷管石集めるぞ〜

さて、狩りです。

今日は優先が天デュラだったので、弓を担いで連戦してきました。

実は弓で剛デュラってあんまり行った事なかったのですが(あの竜巻が怖くてw)、

火事場は無理だけど普通に狩れました・・・回避2だと突進も華麗にスルーできる(*´ω`*)

ただ同じ事を考えるのか、弓の参加者が多くて3人なんて時もあり(しかも皆拡散)

ちょっと立ち回りがやりにくい事もありましたけどね(゚д゚;)

まま、ビビって手数を出さない近接が来るよりも、早く終わるからまいいかww

(即死する訳じゃないんだから、ガンガン行こうぜ^^)

という訳で、天が集まったのでようやく3部位目の穴開けが終わりました。

今度は天テオにも挑戦してみようかな・・・・ブレス怖いけど。

ではノシ