黒も戦慄もあとまわし!

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

今日から3万フォロワー記念イベントが開催されています。

(フォロワー記念だけに、ツイッターに発表されるみたい)

お得意の3万記念クエは・・・やっぱり・・・コレカ!

━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!

あと、デイリーはゼニーウマクエが期間限定配信されている模様。

特に考えてもせずにフォスタ連れて行って激しく後悔(;´Д`)

さらに日替わりでウマクエも配信されるようですが、初日がなぜかトゲミン(・ω・;)

・・・ガノゲリョを体験してしまった今としてはトゲミンとか行きたくないしww

(そもそもストックがあるし、ハーフチケもあるので当分剛チケは大丈夫なはず)

さて、狩りです。

目玉の黒レイアや戦慄アカムはスルーして、極アカムへGO!

ゴリゴリに連戦してきました(゚Д゚)ドヤ

メンテ明け初日だからか優先とはいえ、意外と人の集まりが悪くて苦労しましたけどね^^;

(戦慄アカムばっかに人が流れてましたね・・・

私も気になったけど金曜日の優先まで我慢するもん・・・)

近接非火事場構成なので(たまにガンさん来るけど連戦はしてくれないww)、

3〜4ラスタで回せたら満足ですが、たまに構成によっては5ラスタになったりも^^;

(自由区で特に指定してなかったので、まあしょうがないかww)

連戦のおかげで、ついに1部位目がFX(Lv1)に!

優先(&秘伝コース)ができてから、成果がすぐに出るようになったのがいいですね。

(飽きっぽい私でもモチベが維持できる^^b)

今週はガンスの紙集めを頑張るぞ〜

ではノシ