流水部屋人気なし。゚(゚´Д`゚)゚。

ファミ通フラゲ情報がいろいろな所で上がってますね〜

覇種パリアとドラも気になる所ですが、

個人的にはクアル双・ライトとザムザ太刀・弓でしょうか。

ザムザ武器は性能が微妙なのが多いので、それ確認してからだな^^;

クアル武器の方は作る事になるだろうけど、3種類の証がメンドウ(ライトはどうなるんだろ)。

機会を見て証集めに行かないとだな〜

(募集を見たらのりこねーしよう・・・)

あと、忘れてはいけないのが黒レイアの新しい武器はハンマー(つд⊂)エーン

せめてランスとかにして欲しかったぜ・・・

さて、狩りです。

今日の優先に極ティガがあったので、前から試してみたかった流水ガンスで行ってみる事に。

幸い部屋が空いていたのですが、私が3人目で数戦するも4人目がまったく来ず・・・

クエ自体は4人いればかなりウマいはずなのに(私以外は秘伝だったので十分ウマかったしw)、

なんで人気ないんだろう・・・と思っているうちに部屋が解散・・・(つД`)

その後しばらく部屋を探すも、部屋は1つしかなくずっと埋まってる状態。

しょうがないので急遽広域を装備に入れて、部屋を立てることにしたのですが、

さっきがたまたまではなく、やっぱり人気がないみたいです・・・まだ認知されてないのかな?

それでも野良さん2人と3人でしばらく連戦していると、

団のGさんがジェイドの穴開けが終わって、手が空いてそうだったので速攻確保!

ようやく4人で連戦する事ができました(*´ω`*)フヒヒ

3ラスタ安定だったけど、秘伝4なら2ラスタ行けそうな感じです。

(非秘伝でゴメンよ^^;)

しばらくして、PTメンバの1人が飯で抜けたのですがその後は埋まらずww

3人+フラウ(野良さんグッジョ!)で連戦していました。

ついにもう1人の野良さんが飯オチするラストのクエから戻ったら

先程飯で抜けた方が戻ってきてた件・・・本当に固定メンバしか来ない部屋ww

結局、我々も飯の時間だったので、戻ってきた方と3人で数戦して解散しました。

(その間も誰も来なかったしww)

ガンスの紙集めがしやすくなったので、ガンス秘伝人口増えてると思ってたけど

そうでもないのかなと気づかされた今日この頃でし。

(みんなメイン秘伝の紅白作成に忙しいのかもな)

ではノシ