フルフルよさようなら(´_ゝ`)

本日F5プレビューサイトが更新されています!

気になる点はいくつかありますが、一番ビビったのはコレ。

ついに不遇のドンちゃん双が復活!

この性能でスロ3だし、使い勝手が良さそうですな〜

他の覇種武器は太刀以外は既に持ってるものだったので、全部強化となると大変そう(;´Д`)=3

新モンスの新武器も出てくるだろうし、昨日のクアル双等もあるし忙しくなりそうだ。

(まま、F5が始まっても小出しにしてくるだろうけどww)

あと、新スキルとしていたわり+2が上位スキルでできるみたいです。

これは自分の攻撃が他人にあたらず、他人の攻撃にも怯まないというものなので、

ランス等のSA弱い武器やハンマー等の吹っ飛ばし武器に付けたら使いやすそうな感じ。

さて、狩りです。

ついに黒レイアのHC素材報酬のローテが確定したので、

フルフル・ディアの時に狙い撃ちして行って来ました。

団のPさんと合流して求人に「秘伝PT」部屋を立てて連戦してきました。

(今回ばかりは効率を求めて行く事にしました←必死)

構成は弓ライト2ヘヴィ

もう1人のライトの方は途中から装備を変えてガロウ2を発動して、火力UP!

最初は7ラスタくらいだったのに、5ラスタ安定で回せたし・・・ぱねえww

(皆さん上手なのにギスギスしてなくて楽しくできました^^v)

私も次行く時はガロウ装備組んでみようかな^p^

そして問題の報酬ですが・・・・驚くほどフルフルフィーバー!

1戦で3個(3枠×1)出てた事もありました・・・なにこれすごいww

いつものくせで報酬画面飛ばして、あまりよく見てなかったのですが、

終わった後に上位フルフル素材を確認してみたら・・・(つд⊂)ゴシゴシ

・・・うそだろ・・・ちょうど5個ゲット!

これから血のにじむような上位フルフルとの連戦を予想していた私としては

まさかの2時間で終了とかwwうれしすぐるww

という訳で、欲しい素材がローテに入っている方は是非黒を狩る事をオススメします。

黒もダルいけど、優先に入っていないHC素材を集めるよりはよっぽど楽かと^^v

ストック用にもう一回くらい行っておこうかな(*´ω`*)ムフ

ではノシ