赤フルもウマし!

3万フォロワー記念クエ、すっかり忘れてましたが

トゲミン、上翼救済、茶ナスフェルミメモと続いているようですね・・・微妙ww

ある募集文に「上翼救済クエ行きませんか(FXで大量に使います!)@へれ」

というのを見つけ吹いたし・・・ご新規さんか(*´ω`*)

あと、F4開始時のメンテの補償?のコードをすっかり忘れてて慌てて入力してきました。

剛チケ100枚、HCチケ200枚だったかな・・・危なかったww

入力期限が10/10くらいだったので、まだの方はお早めに〜

さて、狩りです。

昨日は書き忘れましたが、ガンスの紙集めも順調に行っております。


少しだけ序レウス亜行ったケド、マラソン面倒な上にスピネルが麻痺の度に尻尾狙っててワロタww

太刀の評判悪くなるから止めてくれ(;´Д`)

そしてようやく戦慄アカムをガッツリ連戦してきました。

自由区野良だと3〜4ラスタかかって、私の投げてる15発で終わらない件ΣΣ(゚Д゚;)

遠距離の方が結構来るけど、閃光ハメなのに全然火事場にしないんすね〜

(面倒くさいのかな?)

この後身内でも行ったのですが、遠距離2ガンス2で私が閃光役で1ラスタでした^p^

(遠距離2人が火事場でガンスは逆鱗の属性砲)

紙集めを頑張ったので、ついに2部位目もFXになりました(゚∀゚)

F5までには無理そうだけど頑張りモス、早く秘伝が着たいっすww

あと、赤フル素材が欲しかったのでGさんと合流して黒レイアへ!

「遠距離3笛 SR600↑」部屋を立てたけど、ペリのお2人が参加・・・これで勝てる!

私も昨日のライトさんを見習って、ガロウを発動してみました。

・・・面白い程怯んで楽しいww

それに回避も付くので、意外と快適でした・・・まだの方は是非お試しあれ。

4ラスタ安定でサクサク回せたので疲れましたが、今回も素材ザクザクでした。

グラビの素材ばっかりだったけど、赤フルも5個ゲット^^v

Gさんも赤フルと桜レイア(ジェイドとアゲ分)をガッツリゲットしてたし、確率はいいみたいです。

このバラ撒き、他の素材版も来るとイイナ(チラチラ

ではノシ