クアル人気ナシ(;´Д`)

3万フォロワー突破記念は現在「巨角の進撃」で、

火曜からは「サイレンスブレイカー」(音無Gの素材)になるようです。

・・・始めたばかりの人にはうれしいかもすね〜

(最近は秘伝ばかりだから音無Gが余りまくってる件ww)

さて、狩りです。

高地剛デュラが新規で配信されてるので優先だったし、数戦行ってきました。

・・・みんな穴なんて持ってこないですよね、わかります^^;

穴連すれば早そうなので、仲間か求人でやりたい所ですね。

あと、今日は優先がちょっとマズ目だったので(行くとしたら中テオぐらい?)

GさんとAさんと合流して剛クアルを連戦することに。

(性能はまだ不明だけど、クアル双用に証をストック^^)

しかし野良さんは素材狙いなのか数戦ですぐいなくなる人ばっかり・・・

さらにAさんも用事で落ちてしまい、全然人が集まらなくなったので、

結局自由区で募集することにしましたが、

驚いた事に自由区の方が慣れてたし、連戦してくれる人が多かった件(゚Д゚;)

(求人では秘伝着てても罠も持ってこないクアル初心者ばかりだったww)

気合で高地と樹海をゴリっと連戦して双分は確保できました(2頭クエはまだ)。

それにしても剛アビも剛クアルも人気なさすぎ・・・新規の人はスルーしてるんかな。

これで性能微妙だったら泣けるぜ。

ではノシ