やっと出た!

メンテ明けのクエが公開されていましたが・・・特に新規でやる事なさそう(゚Д゚;)

(砂漠ルコが新規になってるけど、何か違うのかな〜)

あと、最後の3万フォロワー記念は元に戻って「トゲミン」とかワロタww

ただ団メンで剛チケが枯渇してるのが何人かいたので、意外とありがたいのかも?

(激毒にしてあげればいいのに〜)

さて、狩りです。

今日は優先に蒼ヒプがあったので、前回のリベしに行ってきました。

(前回38連敗しました・・・)

本当は大剣かガンスの中が欲しい所ですが、サクサク連戦したかったので太刀で^^;

(まま、いずれ紅白作る予定なので・・・モチベ上がらないけども)

・・・10戦やっても出なくて、またまた暗雲が立ち込めてきたのですが、

13戦目でようやく出ました・・・ホッとした(≧∀≦)ノ

素材集めでこんなにハマったのは久しぶりでした・・・優先クエだけどもうやりたくないww

(極ババもラピスの時のトラウマで未だにあんまりやってませんww)

ではノシ