トパリン8部位目開!

ちょっと遅くなりましたが、メンテ明けなのでスタンプお忘れなくっと。

メンテ明けから覇種黒レイアが配信されていますね。

・・・個人的にはHC版の素材救済の方がうれしかったり(´Д`)

(討伐時間もかかるし、根性と毒無効必須なので装備が限られてくるのも難点)

ただ素材をどれくらい使うかわからないから、ちょっと心配ですけどね〜

(とりま25個は確保してあります^^v)

さて、狩りです。

今週は新しいクエも特にないので、紙時々ラヴィという感じになってます。

(F5までのつなぎに誰○○を配信してくれたらいいのにな〜)

団のPさんが素材のストックが欲しいとのことだったので、

Gさんも含めた3人+野良(求人)で天ドラをしばし連戦してきました(昨日の優先)。

昔はドラというと時間がかかったので、指定PTじゃないとgdる印象でしたが、

構成がヘヴィライトガンス弓という混成(秘伝)PTでも4〜5ラスタで終わるんすね〜

ガロンと比べるとアレですが、素材的な意味で十分ウマかったです^p^

調子が良かったみたいで、10数戦で4個素材ゲット!

PさんとGさんはZEROだったみたいで、スマソ^^v

あと、昨日は極クックもウマかったのでこちらも連戦。

閃光と麻痺がうまく使うと1〜2ラスタで回せて楽です・・・近接は大変そうだけどもww

身内(求人)で主に行ったのですが、少し自由区でも行ったらすごい人来たしww

ラピスのドドンガさんで、最初からずっと麻痺瓶撃ちぱなしで

麻痺ってもそのまま撃ちっぱなし・・・麻痺中は蓄積ないよ・・・

麻痺瓶切れたらまさかの装填なしでそのまま撃つし・・・ΣΣ(゚Д゚;)

根性発動しても火事場発動してないからまさかと思ったら、見切りナシだしwww

「装備自由PT」とか「なんでもOK」とか募集してる所もあるんだから、そっち行ってくれよ〜(゚3゚)

まま、自由区だからとグっと我慢して連戦し・・・

(仮に求人にいたとしても、注意できないダメ部屋主ですけどねww)

ついにトパリンも8部位目完了!

@2部位となりましたが、このままのペースだとF5までには間に合わないかもww

・・・紅白のためだけに穴開けとかモチベ上がらんし。゚(゚´Д`゚)゚。

ではノシ