今さらだけど作ったった(´_ゝ`)

覇種黒レイアの「飛竜の赤眼」の必要数が公開されていますね!

「飛竜の赤眼」の必要個数について

詳しい個数は上のリンクにありますが、ざっくり書くとこんな感じ

刻竜銃槍【○○】 → 刻竜獄銃槍【爆炎】   12個

刻竜獄銃槍【○○】 → 刻竜獄銃槍【○○】   5個

リルスFXシリーズの1部位            5個

という訳で、結構使うじゃん(;´Д`)=3

今のままでは全然足りないので、もう少し行かないとダメだな・・・ううう。

あと、F5のプレビューサイトが更新されています。

今回はあまり目新しいのがなかったのでちと残念でしたが、

特異個体のゴゴとベルの動画は胸熱!

ベルの穴ハメはともかく、ゴゴカウンターは使えるといいな・・・

あと、シルエットの謎の覇種は何か気になる今日この頃(゚∀゚)

さて、狩りです。

ドドンリッパーが発表されて今さら感がハンパないですが、ついにガーベラを生産できました!

イワヒメは結構集めやすいにもかかわらず、飽きっぽいのでなかなか進まずでしたww

この後強化もあるけど、どんなモチベで挑めばいいんだよ・・・

犬みたいな肉質柔らかめなモンスならまだ使い道があると団メンが言っていたので頑張るか。

(密かに集めていたコウザンタケもナズチ片手で不要になりそうだしな・・・トホホ)

紙集めはモンスによってガンスとライトをそれぞれ集めてました。


ガンスは昨日の優先中ドラに素材集めも兼ねて求人でしばし連戦。

構成バラバラでも3〜4ラスタとそれほど悪くないっすね。

(自由区で1回行ったら9ラスタかかったけどww)

私は久しぶりのリトガンスで毒にすべくツンツンつついてました(゚∀゚)

ライトは今日の優先極グラビを求人でしばし連戦。

構成は最初は遠距離3近接1で最終的には遠距離1近接3でしたが、

団のGさんが捕獲を担当してくれたのもあり、構成問わず1〜2ラスタでサクサク。

(キケンが発動すると1ラスタ安定ですな)

意外とグラビはウマいので、次回も行かなくてはww

連戦の結果、ガンスのFXは3部位目(Lv1)!

早く秘伝着てロマン砲撃ちたいっす・・・

ではノシ