再び黒へ(;´Д`)

赤眼の必要数が判明したので(だから2週間も配信だったのね^^;)、

渋々久しぶりに覇種に行ってきました。

Gさんもいたので求人に「遠距離3笛 暴根性毒無効」で部屋を立てて連戦。

構成はヘヴィ2ライト笛でしたが、残り30分でヘヴィが抜け弓さんになりました。

(弓キターと思ったけど、なぜかホストを取りたがらずでタイムも変わらずww)

大体10〜11ラスタくらいと最初の頃よりは早くなってるものの、ダルいねコレ(゚Д゚;)

HC素材救済も合わせてやってくれればまだモチベ保てるのにな〜

一応できるだけ集める気ではいるけど、あまりに要求数が多すぎて

頑張る気があまりしないのは私だけだろうか・・・

(しかもガンスって強化しても属性値が上がるわけじゃないしな・・・ま、強化するけどさ)

現在30個なので、まだまだ全然足りない・・・。

(元々25個あると思ってたのに数え間違いで全然少なかったみたい;;)

それでも今はガンス以外欲しい武器はないからまだいいけど、双太刀とか出たらマジヤヴァいww

宮下修正はよ(# ゚Д゚)ゴルァ

ではノシ