あともう一歩!

メンテ明け・・・F4最終週も今週と変わらない感じになりそうです。

(先週はもっとウマクエ配信祭になると思ってたのに、たっぽりと黒だけだったしww)

そういえば新たに高地剛ドラが配信されるようです。

謎クエで高地ドラ(これは上位だけど)は何度かお世話になりましが、どんな感じになるのかな〜

優先天ドラの時に試しに行ってみたいですね。

ただBCスタートになるからマラソンになるのがちょっと(゚Д゚;)

さて、狩りです。

優先でなかなかにウマいモンスが多かったので、野良や団メンと紙集めにGO!

(F5までにできれば区切りのいい所まで準備しときたいですね)



今日は素材の引きが良くて、数戦でもすぐ出ることが多かったです。

特にカムは30戦中7個ゲット・・・もっとババとヒプ運をよくしてくれ(゚人゚;)

連戦のおかげで、アイオラがついにリーチの4部位目FXに!!(Lv1だけど・・・)

思ってたよりも早くに砲皇になれそうです。

(その代わりライトはまだ紅白になってない不具合ww)

最近は極・天募集は秘伝指定が多いし、特にガンスは秘伝の利点が大きいので肩身が狭かった;;

うし、頑張るぞ〜

ではノシ