砲皇だけど非秘伝で(´Д`)

メンテ明けなので、スタンプお忘れなくっと。

そしてファミ通フラゲ情報が出てきてます。

相変らず覇種武器の性能はぶっ壊れてんなww


オディ武器は無属性なので攻撃力が高めな感じです。

既存武器ではドドン太刀、テオハン、ドラチンが新たに覇種武器入り。

剣晶のアドバンテージはあるものの、進化燦然はもう作らなくていい気がしてきた(゚Д゚;)

ここまでに情報がない所を見ると、F5で上方修正来ないのかな?

(ラヴィがさらに過疎りそうな予感)

さて、狩りです。

ラストスパートで中集めを行い、

(カムもグラビも流水だと楽だw)


ついに待望の砲皇が発動しました\(T▽T)/

ガンスって・・・顔が全然見えないし女子キャラでも作りがごっついww

このまま極ティガに行きたかったけど、まだ穴開け0で広域が付かないので

泣く泣く非秘伝で行く事に;;

団メン3 + 野良笛さんの4人でしばし連戦。

(パールさんだったので怯まず期待したけど・・・自分で飲みました^^;デスヨネー)

これから穴開けはあるものの、とりま一段落したので

残りの日数でトパリンを開けちゃわないとだな〜

ではノシ