久々に剛シェン連戦!

PC鯖では先行テストが行われていて、その情報もチラホラ入って来てますね。

狩猟技昇段試合のシステムがイマイチみたいで、

皆さんの話を聞いてるとあまりやりたくない感じですが、グーク鍋はちょっと楽しみかなww

明日、プレビューサイトもついに最終更新・・・F5はよはよ(*´ω`*)

さて、狩りです。

前に公表された覇種シェン太刀をゲット(する準備を)すべく、

現在剛クエが全配信されているようなので、今のうちに剛シェンに行く事にしました。

これからスピネルを作るらしい団のAさんと作らないけどPさんも一緒に連戦w

(人気がないと思っていたけど、意外と部屋も立ってるようです)

最終的な構成は弓ヘヴィ2ライト(装備自由部屋でも全員秘伝^^;)という感じでした。

適当でも3〜4ラスタなので、最近の火力はすごいなと思ったり。

別の時間に野良でもたまたま弓ヘヴィ2ライトという構成で少し連戦したけど

こちらも早かったですね・・・もうライトの出番はないのか(´;ω;`)ウッ

おかげで思ったよりもサクサク連戦でき、

昨日じいさんがいる時に生産だけしていたので、強化を完了できました\(T▽T)/

これでF5を迎える準備が1つできたぞ。

作成する方は募集のあるうちにお早めに〜

ではノシ